いしころ

いしころ(作者)の気ままにブログ

嬉しいこと

とにかく暑いので、アイスコーヒーを飲もうとお店に入りました。

 

テイクアウトで注文すると、レジの方が「豆20%お安くなってます!」とのこと。

コーヒー専門店で、豆もブレンドからストレートのものまで。

 

豆を相談し、アイスコーヒーに合う豆を購入することにしました。

 

アイスコーヒー代と、コーヒー豆代を考えて、レジにお金を置くと・・・・

 

「アイスコーヒーはサービスして」というお店の人の声。

聞き間違いかなぁ、と思ったのですが、そうではないようで結果、ラージサイズの美味しいアイスコーヒーは無料になり、20%オフでコーヒー豆を購入することができました。

 

暑い夏に、とても美味しいアイスコーヒーは幸せ!さらに、それが無料になってさらに幸せ!

自宅でもアイスコーヒーが楽しめるコーヒー豆が20%もお安く買えて幸せ!

何だか急にハッピーになった出来事でした。

 

ありがとうございました。