いしころ

いしころ(作者)の気ままにブログ

東京へ(出張の記録)

f:id:ishikoro11:20190811045125j:image

2日間の東京出張。

行きは新幹線で移動し、出張先の上野のホテルへ。

f:id:ishikoro11:20190811045347j:image

公園を移動し、目指す先は東京藝術大学

f:id:ishikoro11:20190811045507j:image

動物園に入りたいなぁ・・・。

と思いつつ、歩く。

f:id:ishikoro11:20190811045611j:image

初日終わって、楽しかった。

でもちょっと疲れも。

 

f:id:ishikoro11:20190811045724j:image

2日目。

ホテルの朝食の箸袋にエールをもらった。

「今日も素敵をありがとう」

f:id:ishikoro11:20190811050128j:image

学食のランチ。

コロッケがめちゃウマイ!

 

出会う方々がとても親切で優しい。

素晴らしい環境で2日を過ごすことが出来て、とても実りある出張になった。

 

どこへも遊びに行く時間は無かったけど、東京に住んでいる友だちには何とか会えた。

 

帰りは夜行バス。

予想以上に眠れず、疲れる。

その分、日頃の「足を伸ばして寝られること」の有難さを実感した。

隣の席の人もいい人で良かった。

 

大阪着。

暑い、荷物が重い。汗がやばい。

 

家に到着。

とりあえず風呂へGO!

そのまま仕事へ。

なんだかとても疲れているけれど、すごく充実した時間を過ごせたことに大満足!

 

また行きたいなぁと思いました。

ありがとうございました。