いしころ

いしころ(作者)の気ままにブログ

久しぶりに

 

この春に転勤しました。

めちゃくちゃ忙しい!!

今までの生活が一変しました。

同じ仕事なのに、場所が変わればこうも違うものか、と驚きを隠せません。

これまでの常識が非常識に・・・!

でも、戸惑っている暇もなく、次から次へと予定が迫ってきます。

やるしかないなぁ、とは思うもののグチも出る。体力的にもいっぱいいっぱいなのに、メンテナンスに出かける暇もない。

やるしかないかぁ・・・、と思わずため息。

何がどこにあるのかもわからない環境で、自分らしく仕事を進めていくのはハードだなぁと、8年ぶりの転勤で実感。

f:id:ishikoro11:20210622183058j:image

負けないように頑張るぞ!