いしころ

いしころ(作者)の気ままにブログ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

断捨離(2020年8月後半)

8月16日(日) ◯お借りしていた物を返却 8月18日(火) 冷凍梅でジュース作った 8月19日(水) ◯水槽の水、入れ替えした ◯枯れた植木鉢を処分した 8月22日(土) ◯使ってない瓶3個 8月23日(日) ◯飲んでないサプリ ◯使えないペン ◯読まない本(20冊出品) …

帯状疱疹・・・イタイ

8月11日(火) 何だか左胸が痛いなぁと思っていましたが気にしないようにしていました。 息が吸いにくい感覚があります。 明日からお盆休みなので、早めに寝ました。 12日(水) お盆休み。 しんどい。 やたらと眠い。 コロナかなぁ。と思うぐらい、息が吸い…

目指せミニマリスト、断捨離挑戦。

2020年8月1日、今日から少しずつ断捨離に挑戦(再、再・・・・挑戦) どのぐらい出来るかわからないですが、少しでも減らせたら嬉しいです。 出来なかった日は書かないことにします。 ◯→断捨離 ⚫️→新しく増えたもの そして、掃除も頑張りたい! 1日(土) ◯…

氷室奈美さんの透視画

ずっと前に予約していた透視画。 申し込んだ時のその日の予想と、現実の状況は少し予定が変わっていたけど、無事に会場にたどり着き、お会いすることができました。 「何か聞きたいことはありますか?」と聞かれて、「えーっと、あのー、そのー」と話すこと…