いしころ

いしころ(作者)の気ままにブログ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

素晴らしく素早い‼︎

佐川急便さんが組み立て家具を届けてくれた。 ドライバーさんは自分よりも大きな荷物を、ひょいひょいと運んで、スマイルで走り去って行った。 軽いのかな?と思って、持ち上げようとしたけと、重くてとても動かせない。 そんな荷物を軽々運ぶスピーディさと…

引越!

仕事をしながらの引越準備。 仕事を終えてから、作業するので日によっては進まなかったり、全く出来なかったり・・。 でも、何とか引越しました。 今回の失敗をここに残しておこうと思います。 ①ガスを止めてしまった。 ガスコンロを処分したので、もうガス…

バレンタインデー

バレンタインデー 4人からいただきました♫ 嬉しいです。 4人仲良く持ってきてくれました。 おいしくいただきたいと思います。 もらうことが滅多にないので、ワクワクします。

断捨離、片付け③ ゴミ

大型ゴミ、小型ゴミに分けて処分しました。 大型ゴミ 靴箱900円 本棚900円 本棚900円 ベットマット 600円 ゴミ箱 300円 小型ゴミ やかん なべ 健康器具 カサ さらに処分してくれる業者さんに 冷蔵庫 電子レンジ ガスコンロ トースター 鉄製のラック(CD屋さ…

断捨離、片付け②メルカリ

もらい物だけど使わない、 持っていたら読むかもしれないけど、無くてもいい、という物をメルカリに出品! 以前からメルカリは使っていたけど、今回出品したのは 山賊ダイアリー (マンガ)セット。 最新刊はないけど、途中まで揃ってる。 すぐに売れました(…