いしころ

いしころ(作者)の気ままにブログ

びっくりしたこと(^^)

ネパール料理屋さんで、持ち帰りでチーズナンセットを注文しました。

カレー、チーズナン、サラダ、ドリンクのセットですが、ドリンクは店内で飲みました。

初めて行くお店です。

「お待たせしました〜」

と言われて、お料理を受け取るとお店の方から「サービスで、ナンをおまけしておきました。」とのお言葉。

 

ナンをおまけって、チーズナンもあるのに???聞き間違いかなぁ?

なんだろう??

 

持ち帰ってみると、チーズナン、カレー、サラダ、そして大きなナン!!

 

聞き間違いじゃなかった。

ホンマにナンが入ってた。

ナンでやねん!とツッコミながら、ウケました。

不思議なサービス、笑わせてくれます。

 

ありがとうございます。