いしころ

いしころ(作者)の気ままにブログ

シャインマスカット

どうしても、どうしても食べてみたい!

と思いながら、贅沢すぎるのではと迷い、頭の中で食べたい自分と、反対する自分が戦うこと数日。結果、食べたい自分が勝ちました。

f:id:ishikoro11:20180731230649j:image

 

種無しで皮ごと食べられるシャインマスカットは、甘くてみずみずしくて口の中が幸せです。

また食べたい!と本気で思うマスカットでした。

f:id:ishikoro11:20180731230652j:image

 

ふるさと納税のお礼の品にも出ていたので、そこから入手してもいいかもしれません。

まだ食べたことのない方がおられたら、是非食べていただきたいです。オススメです。

 

シャインマスカット、ごちそう様でした。