いしころ

いしころ(作者)の気ままにブログ

バイキンマン

♬〜愛と勇気だけが友だちさ〜の正義の味方

アンパンマン

アンパンチも、アンキックもいいけれど・・・

 

 

バイキンマンに肩入れしてしまいます。

 

f:id:ishikoro11:20180107211507j:image

 

負けずぎらい

→あれだけやられていてもへこたれず、果敢に挑戦するすばらしい根性

 

すぐれた頭脳

→あんな乗り物を作れる人がいたらびっくりします。そしてカナヅチで修理できるシンプルさ。

 

意外にもお人好し

→なんだかんだとお手伝いして喜ばれたりしています。

 

ドキンちゃんに優しい

→小悪魔ドキンちゃんに翻弄(ほんろう)されているようです。

 

 

アンパンマンは0歳から見せられるアニメだそうですが、キャラクターの好みによって性格やタイプもありそうです。

占いとかあるのかなぁ〜とふと思いました。

 

 

試しに、「アンパンマン   占い」で検索したところ、生年月日を入力するものと、質問に答えるものがありました。

どちらも「あなたのキャラクターは○○です」という答えが出てきます。

 

生年月日の方は        ドキンちゃん

質問形式の方は         カレーパンマン

 

でした。