いしころ

いしころ(作者)の気ままにブログ

ステンドフラワー2

f:id:ishikoro11:20190728083240j:image

今回はグラスにお花を貼っていく作品に挑戦。

 

f:id:ishikoro11:20190728083229j:image

中心の色の濃い部分から作っていくのですが、少し隙間が出来てしまいました。

葉っぱにも自分なりにはこだわって、色の違う葉を重ねて見ましたが、多かったかもしれません。

最後にゴールドのラインを引いて、固めてもらい、完成!

ちょっとはアンティークな雰囲気になったかな?

とっても楽しかったです。

 

f:id:ishikoro11:20190728083725j:image

アクセサリーも作らせていただきました。

同じく花びらを重ねて貼っていくのですが、夏っぽくしたい気持ちから、青の花びらを重ねてみました。

自分なりに大満足の時間でした。

ありがとうございました。