いしころ

いしころ(作者)の気ままにブログ

夢が引き寄せた?

f:id:ishikoro11:20190706090045j:image

先日、夢でなぜか、どら焼きを食べていました。

「なんでどら焼きやねん!ドラえもんかー!」と自分にツッコミを入れているところで目が覚めました。

 

その日は職場の話題にどら焼きが出てきて、不思議だなぁと思っていたところ、「どら焼き食べる?」とどら焼きをもらいました。

 

今、話題の行列のできるどら焼き屋さん「キツネイロ」さんのどら焼き。

引き寄せの法則、とかシンクロニシティとか、聞いたことはあるけれど、どら焼きを引き寄せてくるとは。

意外なことでした。

いただいたどら焼きは、並んでも食べたい気持ちがよくわかる美味しさ。

ありがとうございました。