いしころ

いしころ(作者)の気ままにブログ

大型バイクCB1100

f:id:ishikoro11:20190302181142j:image

久しぶりに乗りました。

やっぱり楽しい!

 

運転も取り回しも下手だから、乗るときはやたらと安全運転を心がけています。

過去には山道で道を間違え、Uターンできずにコケて、傾斜が急だったこともあってどうにも起こせなくなり、通りかかってくださった車の方々に助けていただきました。

さらには、信号待ちでぼんやりしてたらバランスを崩し、支えきれずに立ちゴケ(止まっているまま転倒)してしまい、クラッチレバーが折れてレッカー移動ということもありました。

(めっちゃくちゃカッコ悪かったです。)

その際には起こそうとしてギックリ腰になり、これまた周りの方々に助けていただいて、何とかなった次第です。(恥ずかしくて赤くなったり、腰が痛くて青くなったりしました。)

そんなんなら乗らなきゃいいのに、とも言われましたが、音もいいし、風も感じられるので、楽しいです。

 

あたたかくなったら、景色のいいところに出かけられたら嬉しいです。